睡眠ハザードマップのすぐに眠くなる方法

今年の誕生日は安眠グッズをプレゼント!彼氏に喜ばれるおすすめ商品トップ3を紹介

この記事は3分で読めます

 

彼氏の誕生日に何を渡そう?

 

これまでブランド小物やペアのアクセサリーを買ってきたけど

次は何をあげたら喜ぶのか、悩んでしまう。

そんな人も多いはず。

 

プレゼントというのは価格ではなく
思いやりがこもっているほど男性も喜ぶもの。

 

 

そこで、疲れた彼氏にもってこいの

安眠グッズをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

 

睡眠は全ての基本。
だからこそ、本当に相手のためになる

安眠グッズをプレゼントすれば彼氏もきっと喜んでくれるはず。

 

 

ということで、今年おすすめの安眠グッズトップ3をご紹介します。

 

 

彼氏が喜ぶプレゼントのポイント

どんなプレゼントでも、

何も考えないで選んだプレゼントでは相手を喜ばせることはできません。

まず、彼氏を喜ばせるために必要なポイントをおさえておきましょう。

 

 

1.高価なものと彼氏の趣味の商品を選ばない

高価なものほど質が高いと思い、
ついつい値が張るものを選んでしまう人もいるはず。

 

ですが、高価なものほど

相手が感じるプレッシャーも大きくなってしまいます。

 

人は受け取ったものに対して、
ちゃんとお返しをしなくてはいけないと無意識上で考えてしまう傾向があります。

 

だからこそ変に相手に気を使わせるような、
明らかに高価な商品は選ばないようにしましょう。

 

また、相手の趣味の商品だと、
そもそもこだわりが強すぎて期待を超える商品を渡すのが難しいです。

 

是非、趣味には直結しないけど、
あったら嬉しいというラインを見極めるようにしましょう。

 

 

2.思いやりがすぐにわかる商品を選ぶ

どれだけ質の高い商品でも、
本人がプレゼントの意味を理解できない商品は価値がなくなってしまいます。

 

例えば、
ファッションに全く興味がない人に、ドルガバの時計を渡しても

普段つけてくれない可能性が高いですよね。

 

また、まだ大学1年生の彼氏に名刺入れを渡しても
渡されたほうは困ってしまいます。

 

逆に、大学卒業前に名刺入れを渡せば、
社会人になってもこの名刺入れを使って営業頑張って
という隠れたメッセージを彼氏は受け取ることができますよね。

 

つまり、なぜそのプレゼントを選んだのか、

すぐにわかるものであればあるほど、

そのプレゼントを選ぶためにかけた時間に感謝の気持ちを抱くものなのです。

 

手作りのプレゼントが嬉しいのも、
自分のことを想ってわざわざ時間をかけて作ってくれたことに喜ぶからですね。

是非、思いが伝わる商品を選んでみてください。

 

 

3.実用性を意識する

せっかく買ったプレゼントも、
日常で使われなければ意味がありません。

 

特に、自分の趣味を押し付けるようなプレゼントだと
結局使わないということも十分考えられます。

 

 

例えば、自分がBEAMSの服が好きだから、
自分の趣味である派手目のシャツをあげてみたというのは最悪のパターンです。

着たくても、似合わなすぎてきれないということになりかねません。

 

 

あくまで、彼氏が日常で使えるもので、
でも自分ではあまり気を高いお金をはらってまで買わない商品を選ぶことが重要です。

 

 

日常的に彼氏が使ってくれれば、
それだけ彼氏を理解していることになりますし
なにより渡した本人も嬉しくなるものです。

 

是非日常で使いやすい商品を選んでみてください。

 

 

おすすめプレゼントのトップ3

 

上記のポイントを踏まえるてみると、
彼氏へのプレゼントに安眠グッズは非常におすすめです。

 

特に仕事をしている彼氏の場合は、
大抵自分のケアに気を使い切れていない人がほとんどです。

 

 

仕事などしていると、とりあえず寝る時間を確保するだけで精一杯になる場合もあります。

そこで、体に気を使った商品をプレゼントできれば

彼氏は、あなたに惚れなおすかも。

 

そこで、彼氏におすすめの安眠グッズトップ3を紹介致します。

 

 

【第3位 】気持ちいい抱き枕

リラックスピロー 抱き枕

 

 

夜なかなか寝付けない、
何が抱いていないと眠れない、
という人におススメの商品がこの抱き枕です。

 

気持ちいい抱き枕は、
抱いているだけで安心してぐっすり眠れるのが特徴です。

 

 

なんでも、抱きまくらを抱いている姿勢がお母さんのお腹の中にいる胎児の姿勢に似ていることから、抱いているだけで気持ちよく、気づいたらぐっすりと眠れてしまうという効果があるそう。

 

肌触りの良いソフト高品質パイルの感触が女性にも人気な商品です。

 

 

【第2位】テンピュールのアイマスク

818V5VN5fXL._SL1500_

⇒ Tempur(テンピュール) スリープマスク

 

 

新幹線での出張が多い方、
飛行機をよく利用する方、
ご自宅で快適な睡眠をとりたい方に特にオススメなのがアイマスク。

 

最近では、睡眠時に光を遮る遮光効果だけでなく、
疲れた目を癒す健康グッズとしての需要が高まってきました。

 

目の周りをアイマスクであたためることで、
血液の循環を高め、眼精疲労が回復する効果があるそうです。

 

もちろん、本来の睡眠導入としても
睡眠を促すメラトニンは少しの光にも反応して分泌量が下がってしまうことがわかっています。

 

眼精疲労と睡眠導入のどちらにも効果があるアイマスクはプレゼントにももってこいなんですね。

 

 

 

そのなかでもおすすめが、
枕やベッド用品で有名なブランド、テンピュール。

 

睡眠を研究してきたブランドで、
どこよりもアイマスクの使い心地にこだわっています。

 

しっかりと光を遮るのに軽量の素材で付け心地が抜群ですね。
高級感のある落ち着いたグレーのアイマスクは、人の目も気になりません。

 

出先へ移動中の睡眠や、
自宅で目を休ませたいときなど、
様々な場面で利用できるのもポイントですね。

 

出張など、長距離の移動が多い人には特におすすめの商品です。

 

 

【第1位】王様の抱き枕

 

ousamamakura

⇒ 王様の抱き枕 公式ページ

 

 

なにより質の高い睡眠は、全ての男性にとってかなり重要です。
睡眠不足では、集中して仕事に取り組むことができませんからね。

 

 

ただ、忙しいとどうしても睡眠がおろそかになってしまいます。
そこでおすすめなのがこの「王様の抱き枕」

 

 

王様の夢枕は、超極小ビーズとふわふわの綿を使用していて、
その柔らかさが、首や肩にもフィットして優しくサポートしてくれます。

本体も水洗い可能なので清潔を保てる点も人気の秘密です。

 

 

質の悪い枕を使ってしまうと、
首に負担をかけるだけでなく、気道が狭まり呼吸の質が悪くいびきの原因にもなります。

 

是非、なかなかお金をかけない枕のプレゼントをして
彼氏の睡眠の質をあげて喜んでもらいましょう。

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

普通のプレゼントに飽きてきたというそこのあなた。

 

今年は彼氏の体を思いやった安眠グッズをプレゼントして、
ちょっと変わった喜ばせ方をしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

気持ちよく眠りたいなら睡眠サプリ試してみませんか?

しっかり眠るためには、生活習慣を整えるのが一番!
ですが、実際それを行うのは難しいですよね・・・。

そこでオススメなのが、「睡眠サプリで睡眠に良い栄養補助を行うこと」
睡眠サプリは食品で、睡眠薬とは違い副作用や依存の心配も無し!

気持ちよく眠るために、一度試してみませんか?

≫オススメ睡眠サプリはこちら≪

あわせて読みたい

  1. dabc219d058a4d70ffb63c0096f843d3_m
  2. 39196501722cca6b5065c52514401c1c_m
  3. og
  4. 51nBMKyEemL._SL1000_
  5. life_38_mika
  6. https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-OZPA_yasurakanaiine-thumb-1000xauto-15746

当サイトおすすめ睡眠サプリ

マインドガード
RETURN TOP